2012年2月20日月曜日

ほっしゃん。 尾野真千子 バトル 人見知りコンビ じゃがいも カーネ スタパ 不倫!?デート フライ 炎上


ほっしゃん。 尾野真千子 バトル 人見知りコンビ じゃがいも カーネ スタパ 不倫!?デート フライ 炎上


不倫現場写真(拾い物)





真千子は完全に恋人顔ですが


さといもと不倫!?あほかいな。

ほっしゃん。

カーネで糸子との出会いが呑み比べ。不倫デートに発展!?


番組外でも言い合ってるそうです。(最後尾参照)

おまえ。あいつ。
じゃがいも。
互いの呼び名です。

ほっしゃん。ってすごい人見知りだったんですえね。だから間逆の職業を選んだ!人見知りといえばバトル相手の尾野さんも人見知りだそうです。

本質が見えた。
味付けはやめとこ。剥き身になる。

ほっしゃんの含蓄のある言葉でした。

番組内で一番知りたかったこと

なんで芸名の最後に○があんの?

には触れられませんでした。

ほっしゃん。を↓
posted with カエレバ しゃーけどおかんに(本人曰くクローン)そっくりやな。
PS:
末尾の「。」はつんくが命名したそうです。

 ツイ信(ほっしゃん⇔尾野)・・ドラマキャラがそのまま日常に継続中!


@hosshyan あんたおもろいなー
machiko_ono 2012/01/18 23:58:31

@hosshyan おい!じゃがいも!褒めたってんのに、無視かじゃがいも!
machiko_ono 2012/01/19 00:06:12

@machiko_ono やかましわ、さといも!よう考えたらじゃがいもの方が潰れたら旨いやんけ!ポテサラ考えろや!
hosshyan 2012/01/19 00:10:35

@hosshyan 里芋たいたん潰してみ。美味しいで。ジャガイモ潰すのは普通やろ!かわってるほうがオモロイわ!
machiko_ono 2012/01/19 00:17:50

@machiko_ono "たいたんを潰す"時点で、たいた里芋が食卓で余る、ってコトやんけ!ポテサラなんかテーブル置いたらだいたい12秒で無くなるわ、ボケ!
hosshyan 2012/01/19 00:28:46

@hosshyan 12秒って中途半端やねん!スパッといけや!
machiko_ono 2012/01/19 00:31:48

@machiko_ono "12"っていう絶妙な"オモシロ数字"をわからへんから、一皮剥けへん里芋やねん!
hosshyan 2012/01/19 00:38:44

@hosshyan 一皮向けないのはお互い様でしょ!こっちは分厚い皮でこの時期ぬっくぬくやで!
machiko_ono 2012/01/19 00:43:16

ぬくぬくや!俺は高いオーダーメイド、おまえはレディーメードの安いコートでな!
hosshyan 2012/01/19 00:48:22

@hosshyan 里芋はファついてんねんで!たっかいファ!ちゅーか、レディメイドはジャガイモの仕事でしょ!うちがオーダーメイドや!
machiko_ono 2012/01/19 00:59:54

@machiko_ono これからは、じゃが…レディーメードの時代や!コトコトコトコトふっるいミシン一台で、必死にオバハン相手にファー作っとけ、里芋!
hosshyan 2012/01/19 01:06:43

@hosshyan あ~ぁお父ちゃんに買ってもらったミシンをバカにしたな!お父ちゃん降りてくるで!
machiko_ono 2012/01/19 01:10:02

@machiko_ono あ~!お父さん出すか、あ、そうか。ズルいな。反則やん。俺は絶対、iPhoneの電波悪いとき、孫さんに言うたりせえへんもん!
返信する RTする ふぁぼる hosshyan 2012/01/19 01:17:27

@hosshyan 私にはお父ちゃんと言うバックがいてるからな。ハハッ。
machiko_ono 2012/01/19 01:21:05

@hosshyan 外から仲直りせー言われてるで! ごめんな、北村。
machiko_ono 2012/01/19 01:44:40

@machiko_ono ほんまや、こっちこそゴメン、小原。
hosshyan 2012/01/19 01:46:37

@hosshyan おやちゅみ北村。
machiko_ono 2012/01/19 01:47:28